hanabitoannのブログ

日本人とはどんな人なのかについて考える

生前説と生悪説

世界には生前説と生悪説があると思いますが

日本は何故か生前説を唱えているようです。

勿論、刑法等は生悪説です

宗教は生前説と生悪説を取り混ぜながら私達を上手に利用してきました。

しかし最近利用している事が明らかになってくると共に、悪が宗教を通して平和から遠ざけ、利権を狙っているのが明らかになりました。

統一の群は、悪を遠ざけ神様の喜びの為に家庭、氏族に伝えなければいけません。

家庭を大切にする事そして祈り合うこと

平和を作るために何が出来るか

きっと神様は、貴方に出来ることをお願いに来ていると思います。

イエス様の只神のみに仕えよ。それが今家庭に望まれているのかもしれません。