hanabitoannのブログ

日本人とはどんな人なのかについて考える

最近思うこと

最近、韓国が日本に対する姿勢が酷すぎることに怒りを覚えています。

慰安婦?徴用工? 日本の資料には殆ど出てきません。

因みに、10億円を拠出した慰安婦財団の解体も酷すぎですよね。

内容はと言うと挺対協が対象の方々に受けとるな‼️と強要し無理やり解散させたことです。

個人的には、韓国国籍の方々にも、尊敬できる方々にも失礼だと思いますが敢えて日本人として言いたい。

韓国国籍の方々は全員が、一度韓国に帰国してもらいたい。

どうしてもと言う方々には渡航目的を明確にしてビザ(今はなし) を申請して

日本で生活してもらいたい。

もうノービザは韓国には発行してはいけないと思います。