hanabitoannのブログ

日本人とはどんな人なのかについて考える

神山元会長が聖和されてからもう3年が過ぎたと知らせれました。

一緒にダンベリーに行かれた時の事を語る先生は、とても明るく当時の風景が見えるようでした。

その日を同じくして日本では月がとても明るく輝いていました。

新聞ではコールドムーンと命名されていましたが心を癒してくれるかのように、つい立ち止まり見上げていました。

良い一年であったと思い更に来年はもっと良い年にしたいものです

いよいよ2020年が近づいて来ました。

日本ではオリンピックも開催され激動の一年になりそうです。

大きな輪が沢山の事に繋がるように期待したいものです