hanabitoannのブログ

日本人とはどんな人なのかについて考える

疑惑

先日、家庭連合幹部のマネーロンダリング疑惑が伝わってきました。

ある所からは私こそが正義だと言わんばかりに広めています。

私達は統一の群、そんな事よりもその幹部の為にどれだけ祈る事が出来たのでしょうか?

若い頃、巡回師に分別されたことを思い出し

祖母からは、他人の行動を見て自らの行動を見つめ直せと教えられた事を思い出します。

私達は主権争いをしている暇はありません。

いかに神様を証できる実体になれるかが問われているのではないでしょうか

家庭連合、FPA、サンクいづれも神様の血統を持って突き進む、平和と統一の群としての自覚を持っているのだろうかと思います

誰かがやるのではなく、私がやると言うのが主体的信仰でしょう。

不正を働いた方は、悔い改めるべきですが

周りの私達はできる限りの努力で統一の群の価値を上げ神様を喜ばせたいと思います。

2020年を明るい一年にしたいですね