hanabitoannのブログ

日本人とはどんな人なのかについて考える

男女

日本人ならイザナギイザナミをご存知ですか?

聖書にはアダムとイブの話と同じ内容のようです。

只これは、政治的に作られた作り話と言う説もあり様々でしょう

しかし今日1980年オーシャンチャーチに語っておられる内容の一部に男女の事が有りました。

女性が男性と一つにならなければいけない。男性が女性と一つになった事が神様の悲しみだそうです。

独生女の議論よりも根本的には、男性と一つになる

所謂お父様と一つになる(お父様の語られた内容や心情と一つになる)事では❓

アダムもイブも一人ずつ

それは証明者所謂神様を実体で証する者だと思います。

因みに私達はその後に続く者であり

相続者であり、家族や氏族に対しては率先的に神様を証す者であるべきだと思います