hanabitoannのブログ

日本人とはどんな人なのかについて考える

ナヌムの家

いつぞやナヌムの家の話を聞いた。

報道と謝罪があったがどちらにしても被害者は若者達。

もし両親が両国だとしたらどれ程複雑なのだろう

家庭連合の目的は統一ではなかったのか

それとも、宗教ができた動機が縛りと利権と正義を傘にきた奴隷制度のように

相続しているのか?

私が教わったのは韓国は父の国日本は母の国

父が母を虐待をしながら外に良い顔をしている姿は微笑ましいのだろうか

家庭連合には是非とも、日本を証す団体となり、両国を親に持つ若者達に誇りと尊厳を与えて欲しい。

両国関係がこれ程こじれている今

家庭連合がしっかり日本を証すことが求められていると思います。