hanabitoannのブログ

日本人とはどんな人なのかについて考える

血統とは

久しぶりの投稿になりました。

巷ではお母様の様々な意見が飛び交っています。

母とはなんぞや? 教祖やメシア大変等々

今回はパシセラさんの血統と言う言葉に触発され書こうと思います。

血統とはなんだろう?と言うと一般的にY遺伝子の事だと思います

ならば再臨主もそうなのかなぁ?でもイエス様は子供いないし?キリスト教が肩代わり?

ではどんな遺伝子?だってだってイエス様のお話しも改竄されてますけど?

右の頬話って?現地の人を神様の名の元に殺すことですか?

キリスト教って共産党よりはるかに多くの人達を殺していますよね?イエス様の元にですかね?

ではでは、お父様がイエス様の使命を継承された方ならどんな遺伝子を継承されたのだろうか?血統と言うのならば

しかし残念な事にお父様と神様の約束は南北統一だったので、その意味では韓国の方々にはメシアでしょうね

実際にイエス様も神様との約束(愛を伝え神様を父と紹介する事)を守る為に一生をかけられました。実際生前は難しかったですが、弟子達の行いで今に至っています。

ではでは、お父様の約束(南北統一)が条件になります。

弟子達は頑張っていますか?これができなければメシアの資格がないのでは?(私が考える遺伝子とは神様との約束と思うので)

顕進様ははっきりとお父様の使命を継ぐと言われました。と言うことは?

ではお母様は何を神様との約束とされたかがメシアの条件では?

と思います。

是非皆さん温かいメッセージお待ちしております。